海とプール☆

あの後、ビーチへ行きましたラブラブ

ホテルの目の前にある、プライベートビーチへ海

昨日、大雨だったのですが

海の透明度はやっぱり高いですラブラブ

砂もサラサラですキラキラ

子供のときは海が大好きだった私DASH!

でも大人になったら・・・

やっぱりプールの方が好きになりました。

足だけ浸かって海を満喫☆

1クリックをおねがいします恋の矢>>にほんブログ村 女性社長

ホテルのプールへ戻りました汗

1.5mのプール。

ちょっぴり深いような気がします。。。

でも、やっぱりプールがいいアップラブラブ!

人が少ないんですラブラブ

貸しきり状態・・・。

一人で潜ったり、浮いてみたり得意げ

たのし~チョキ

ベアフット・ドリームスのパイルパーカーは

プールや海で大活躍です音譜

水着の上からさらっと羽織って、

寝そべると、ホントに肌触りが良くってオススメですラブラブ!

お酒が一切飲めない私。。。

カクテルとか、オーダーしたらカッコいいんですが

(妄想ではショートグラスにオリーブとか入ってるやつですにひひ

アイスティーcocktail*を飲みました。

夕方までたっぷり遊んで、読書して

体がふやけそうです。。。

夕日が綺麗な時間になると、

人が集まってきましたラブラブ

バーベキューするんですね~にひひ

日本と時差が1時間ですが、

遅くまで明るいような気がします音譜

私はクライアントと打合せがあるので、

お食事へ行きましたニコニコ

とっても美味しくって素敵なところだったんですが、

続きはまた明日☆

ではおやすみなさい流れ星


関連記事