お買い物@KLパート2

今日は、夕方から時間があったので


お買い物しましたラブラブ!



スターヒルという、マリオットホテルの近くの


ショッピングセンターですが


ちょっと、ちょっと・・・あせる



日本より高いんでねーかい?

と思うぐらいの・・・

ちっとも安くありませんガーン

しかし、靴が好きな私は・・・

掘り出し物を見つけましたキラキラ

といっても・・・

メンズの靴なのですガーン

お、お土産にしよう。。。あせる

45000円だったら安いと思ったのですが・・・

そんなことないのかな??

その後、お腹がすいたので

「EDEN VILLAGE」という

シーフードレストランへ行きましたラブラブ

まるまる、太ったロブスターを食べて、

フカヒレとカニのスープを食べましたラブラブ!

食べ物は確かに安いようですべーっだ!

お腹いっぱいになった私は、

靴の箱を引きずって・・・

お家へ帰ってきました。。。

関連記事