大都会クアララルンプール☆夜のお買い物

マレーシアは意外に都会なんです。。。


クアラルンプール空港は


アジアのハブ空港の役割を果たしていて、


街はとっても都会なんですひらめき電球


大阪よりも都会です。。。



そごう、ジャスコ、紀伊国屋もあります。。。



でも、KLの驚くべきところは・・・


ゴージャスな場所のすぐ隣に、


屋台街があったり、


整備されている道路のすぐ横は・・・

ガッタガッタの道があったり・・・

よくわかりません。。。

ショッピングセンターも

22時、23時まで開いている所もあって

お買い物天国ですラブラブ!

夜になって、

まずはKLCCへ行きました車DASH!

ここは大きなショッピングセンター

 

グッチ・フェラガモ・ヴィトン・エルメス・・・


ブランドは何でもあります。。。



しかし、お値段は日本と変わりませんガーン



RMが高騰しているからでしょうか???




実は、私のお気に入りのお店が


KLCCの地下1階にありますラブラブ



靴屋さんなのですが、KLっ子に大人気ラブラブ!




「VINCCI」というお店ですキラキラ

店内はいつも混雑。。。

常夏の国なのでサンダルが多いのですが、

私はコレを買いましたニコニコ

ラインストーンが付いたベージュ×茶色の

デコラティブな靴ですラブラブ

KLCCのすぐ近くには、

クアラルンプールのシンボル??

ツインタワーがあります。。。

夜はライトアップされていますキラキラ

さらに、KLっ子の憩いの場所

KLCC公園では、カップルがいっぱいです恋の矢

みーーんな携帯を持っていて、

ぺちゃくちゃしゃべっています。。。

私のワンセグ携帯をさりげなく取り出し・・・

TVが見れるところを見せたかったのですが、

TVは無理なようですガーン

関連記事