☆アンサナ・スパ☆

今日は出張中ですがお休みでしたラブラブ

 

マレーシアはスパ、エステがとにかく安いんです。

 

前回の出張でリッツカールトンのスパへ 行ったんですが

とっても良かったのでそれ以来スパへ行くのは楽しみの一つです。

 

3時間のフルコースでも1万円ちょっと、

って日本よりかなりお得なんですラブラブ

 

今日は、前から行ってみようと思っていた、アンサナ・スパ

 

アンサナ・スパはKLのクラウンプラザホテルの5階にある

世界でもトップクラスの評価を受けるバンヤンツリー・スパの

姉妹ブランドでインドネシアやタイなどに伝わるマッサージ術や

フェイシャルが人気なんです恋の矢

 

エントランスを入ると・・・中はこんな感じです。

 

今日はフットマッサージの後、全身オイルマッサージ、フェイシャル

と続く3時間のコースを予約しましたラブラブ!

 

屋外ヴィラは開放感たっぷりで

とても大都会のKLにいる感じがしません。

 

 

まず始めに、アーモンドミルクのスクラブで体の角質を落として

好みのアロマオイルでマッサージ、フェイシャルと続くはず・・・

なのですがスクラブをシャワーで落とした後

ぐっすり眠ってしまって記憶がありませんガーン

 

 

ぐっすり寝ていると、セラピストの方に起こされ・・・

仕上げにお花をいっぱい浮かべたロマンチックな

フラワーバス黄色い花

すごくホスピタリティーやサービスが行き届いている

極上スパなのでおススメですアップ

 

私はリッツよりこっちのスパがおススメですラブラブ!

 

すっかりお休みを満喫した私ラブラブ

 

今日の終わりに、亀ゼリーを食べに行きました音譜

 

こちらのお店なんですが「恭和堂」・・・?

と読むんでしょうか?

 

KLで有名な亀ゼリーのお店なんですラブラブ

 

えっと、色は黒っぽい茶色で漢方の匂いがプンプンです。。。

 

お味は・・・ガーン苦いのなんのって・・・

だから横にある黄色の小瓶に入ったシロップを

たっぷりかけます。。。

 

これを、私はKLにいる間ほぼ毎日食べるのですが

お肌の調子が良くなって体がすっきり軽いんです音譜

 

お味は・・・とても美味しいとはいえませんが

これもおススメですラブラブ!

 

今日はお休みを使って一日美容に費やして

すっかり生き返りました得意げアップ

 

関連記事