オランウータンPART2☆KEITY編

昨日のオランウータンラブラブ続きです☆

もう一匹の女の子。

KEITY(ケイティーまだまだ甘えん坊で

恥ずかしがり屋さん得意げ

アップ人間と一緒です☆

指を口に入れておしゃぶりしてます赤ちゃん

じーーーっと私を見てるんですよっ。。。

(ちょっと目つきが悪いですねあせる

でもしばらくすると、私に慣れてきたようで

遊びだしましたにひひ

ケイティーは少し体が弱いんです。。。

小さいし発育がまだまだ未熟なんですしょぼん

でも、手足を上手に使って

ぶら下がったり、ターザンごっこをして楽しそうです。。。

森には怖い鳥やヒョウもいるので

上手に木に登れないと

食べられてしまうので、

今のうちから木登りの練習は大切ですラブラブ

私を観察するケイティー。。。

少し観察すると・・・

コイツ怪しいのは見た目だけで

悪い人ではないな!!!

と思われたゴルキガーン

ついでに、オランウータンの変わった仲間と思われました。。。

母乳に代わる栄養ドリンク??を

ごくごく飲んでくれました。。。

まだ毛が、オレンジ色に綺麗に生えてないんですしょぼん

ボンゴがケイティーを引っ張ったり、

枝をゆすったりしてケイティーをいじめるんです。。。

やめろっ ヽ( )`ε´( )ノ

と言っても聞かないワルガキ。。。

きっと、ケイティーが好きなんですね得意げ

さて、今日はKLのお家に帰りますラブラブ

では、可愛いオランウータンにひひ

またすぐ来るからね~チョキ

関連記事