KL☆お家編2

KLお家の続きですラブラブ

とってもラブリーなお部屋ですラブラブ

可愛い雰囲気にして下さい得意げ

と言ったんですが、

業者の方はお子様用だと思ったようですガーン

今更、ゴルキ用とは言えない・・・。

気の弱い私です汗

「イエス!イエーーース!!子供用ですガーン

って言いました。。。

アップここ!!!

実は、ずーずの大のお気に入り

通称『ラブリールームラブラブ』です。。。

KLに来た彼は、私の顔も見ず

この部屋に直行ガーン

オトメン、ずーず恐るべしデスあせる

「僕、昔っからこういうお部屋にお憧れてたんですぅラブラブ!



「でも、親にダメって言われて・・・。」

って当たり前じゃむかっ

母と父の為に和室を☆

しかし。。。

一度しか来てくれませんしょぼん

母は「また行きたいわ~ラブラブ」とか言いますが

父はLOVE日本の人なので・・・

もう来ないんではないかと思いますしょぼん

こちらはベランダ☆

今、モントキアラは工事が多いんで

窓から見えるツインタワーやKLタワーが

いつか見えなくなるかもですしょぼん

お風呂場&シャワールーム☆

マレーシアにはウォッシュレットが少ないので

お風呂とウォッシュレットは

お隣のシンガポールから輸入しましたラブラブ

ヤケドしそうな熱い熱いメラメラ(43度くらいが希望得意げ

お風呂が大好きな私。。。

ちょっとお湯がぬるいんですね~しょぼん

各部屋のお隣にはシャワーとトイレが付いています。

こっちの国ではトイレの数が多いほうが良いらしく

5つもトイレがあります。。。

本当かいな???と思ったんですが

業者の方がそう言い張るんですガーン

マレーシアでは宗教上の理由で

トイレでお尻を拭くとき、

トイレットペーパーではなくホースで

お尻を洗うんです。

なので各トイレにはホースが付いています。

いらないってば!!!

といったのになぜか付いていますガーン

私には絶対無理!!!

なのでシンガポールから輸入しました。。。

最後に・・・。

私が使っているお部屋にひひ

一番散らかってますねあせる

ポテチが窓際に置きっぱなしですガーン

231㎡あるんですがお掃除が大変汗

日本では狭いマンションに住む私。

お掃除も楽勝
ですが、手がちぎれるかと思いました。。。

賃貸に出そうかと思ったんですが、

社員旅行や両親、お友達とか、私が使いたいので

賃貸に出していません。。。

今、老後をマレーシアで暮らすのが

日本で流行っているそうです。

是非参考にして下さい得意げ

マレーシアは治安がかなりよいと思いますラブラブ

ほとんどの場所で英語が通じます☆

食べ物はスパイシーですが

多民族国家なので

タイ・インド・中華・韓国、マレー、西洋のお料理が

楽しめる食の宝庫ですラブラブ!

あっ、私は鶏肉が食べれませんしょぼん

ですが、豚のベーコンは宗教上の理由からか

豚肉料理が少ないです。。。

なのでホテルでも朝はターキーベーコンですプンプン

チキン大嫌いな私ガーン

それが嫌です。

関連記事