KLへ着きました☆

今日、香港からマレーシアのクアラルンプールへ到着音譜

ちょっと、いやかなり飛行機が揺れるので怖かったです。。。

無事にマレーシアのお家へ着きましたニコニコ

もうかれこれ、4年前に購入したんですが賃貸にも出さず

私用となっています。。。

日本では考えられないくらい広い230㎡もあるんですラブラブ

まぁ、当時不動産に興味があったんで、老後に住もうかなぁ

などと考えたんですが・・・やっぱり日本がいい!と思ったり

無計画ですねガーン

24時間セキュリティーの警備員が各フロアにいるのはいいですが

いつも不審者扱いされる私。。。

エントランスはこんな感じです。

ベランダとお風呂からは夜景がめちゃきれいなんです音譜

ツインタワーとKLタワーが見えるんです。

時間ができたらお家の中も公開しますねニコニコ

今日は到着後、靴のお店へ

KLの繁華街のこちらのファッションビルの近くを

見て回りました。。。

この中には伊勢丹デパートもあるんです。

人が多くて足を踏まれましたが、すごくいいものに出会えましたラブラブ!

夕飯はコンサルの仕事の打合せでクライアントと

フカヒレのお店へDASH!

「ラサ・サヤン・シャークスフィン」というお店で

KLで一番美味しいフカヒレと鮑のお店といってました。

オーストラリア・メキシコ・南アフリカの契約漁師から

フカヒレと鮑を仕入れるそうで、フカヒレはプリプリ

としてて歯ごたえが結構ありましたラブラブ!

鮑は結構小粒だなぁ・・・と卑しい私は思ったのですが

これが美味しいサイズだそうです得意げ

明日はお休みなのでちょっとゆっくりしますラブラブ

関連記事