KL☆お家編1

昨日、ナンパオから電話があって

「小室哲哉が逮捕されたで~!!!」

って知りませんでしたガーン

今日は、KLのお家をお掃除しました。。。

やっと、終わったので綺麗なうちに

お家をご紹介しますラブラブ

KLのマンションは日本では考えられないくらい広くって

231㎡もあるんです。

日本では狭いお家に住んでいる私。

悲しいことに狭いお部屋に入り浸っていますガーン

まず、玄関から入ると・・・

チャイナ風のリビングです。

キョンシーが出てきそうですあせる

えーっと、このお部屋は母が希望していましたガーン

忙しかった私が、母に内装デザイン(ど素人・・・)任せたんです。

ちょうどその時、母が可愛がっていた

本当におバカだった実家の犬が亡くなって

(かなりの高齢だったんですよっ)

悲しかったのか、やる気失くされ

てきとーにされましたショック!


おとなりのメインリビングですラブラブ

こちらはちょっとオシャレなので気に入ってます☆

父が無類のテレビ好きなので日本製の

テレビを買ったのに一度しか遊びに来ませんガーン

スパイシーな、こちらのお料理が老人には

胃に刺激が強すぎたようですあせる

とっても美味しいんですけどね~。

こちらはキッチンです☆

オール電化ですが、オーブンやレンジは

使ったことがありません。。。

一度遊びに来てくれた

ナンパオがここでお料理を作っていましたラブラブ

ポットを一番使ってインスタントラーメン食べたり

コーヒーばっかリ飲んでいる怠け者の私ですガーン

長くなったので

続きはまた明日☆

関連記事