炎の美容法!丸焼き。。。

キャメロンハイランドへ行った帰り・・・。

往復6時間のドライブは

さすがにちょっとキツかったので、

帰りにバンサー地区にある

マッサージ&スパへ寄りました。

バンサーはKLのオシャレな街で

外国人居住者の多い住宅街ですキラキラ

マンゴー・マニアというオシャレな

マンゴーデザートの専門店ラブラブ

マンゴー大好きな私ラブラブ!

さっそく、ずーずといただきしました☆

お砂糖などの甘味料を、一切使用していない

スムージーとソフトクリームソフトクリーム

でもでも、甘いの大好きな私達ブタ

甘味が足りないよっプンプン

まぁ、ヘルシー志向の欧米人向けの

オシャレな食べ物のようですガーン

>>遂に!!ありがとうございます☆>> ☆ランキング☆

この日、かなりの時間を運転してくれたずーず。

お疲れだと思い、

バンサーの足裏マッサージをしようと言いましたラブラブ

いつも行くお店に入って、

スパコースを選んでいたら。。。

ずーずが、こちらが目についたらしくダウン

「快速険痩身・温熱焼炎薬草・炎縄酒蒸美容」

ずーず 「僕これをやります!!!」

と言い出して聞きませんガーン

アンタ・・・知らないよ汗

漢字からして、危険そうな雰囲気プンプンですガーン

私は当然いつもの足裏マッサージをラブラブ

ふ~気持ちいいわ~ラブラブ!

と思って、ふと隣を見たら・・・

え?ええ?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ずーずが燃えていましたガーン

背中から足から炎がメラメラメラメラ

私は一気に、マッサージの気持ち良さから醒めました。

何が起きているのか、

わけ分からず凍りつきましたガーン

ゴルキ 「ずーず!!!大丈夫かっ??」


ずーず 「ふぁぁぁ。気持ちいいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

って本当に??

その後、ずーずにかなりイイですよ!!!

とススメられて。。。

好奇心旺盛な私。。。

炎のなんたらを・・・やりました汗

まず、紹興酒?みたいな物をたっぷりしみこませた

縄を背中、お腹に渦巻状におきますうずまき

その後、蒸しタオルをのせて・・・

またその上から紹興酒?みたいなお酒をかけます。

たっぷりと・・・

そして、火打石で火をつけますメラメラ

良い子の皆さんは絶対に真似しないで下さい!!!

ビビリまくる私ガーン

こちらは、私のお腹から出火したものですガーン

まるで自分が焼豚になった気分です汗

でも・・・。

これ実は、そんなに熱くないんですラブラブ

しかも次の日すっきり爽快音譜

体のだるさが一気に抜けます。

ずーずって勇気あると思いましたガーン

ずーずは・・・。

「美容にはリスクがつきものですからねっ。

僕、早く痩せたいんですよね!!得意げ


って。

あんた・・・ガーン

さっき、マンゴースムージーが甘さが足りないって

怒ってませんでした??

関連記事