バケーション@KL☆写真現像完了~おうち編~

今日遂に社員旅行の写真が出来上がりました。

私の会社では毎年、海外1回・国内2回ほど社員旅行に行きます。
費用は会社持ちです(*´ω`*)

しかし、やすくやすくあげようと、、、やすちゃんが経費をたたきまくってます。

今年は7月にマレーシアへ行きました。
費用を安く上げるために宿泊先は私の別荘へ。(セコイ???)
しかし10日も滞在したんですよ。

あちらは日本とは比べ物にならないほど不動産が安く、日本では高級不動産は所有できない私なのですが、あちらではちょっとした豪邸を買えるんです。(タックス面での優遇もあるしね。)

いつか日本でも良い立地のタワマンが欲しい、と強く願ってます。
内装はセンス抜群のやすちゃんにほぼお願いしました。

リビングの内装はこちら。

こちらはやすちゃんいわく

「くつろぎのリビングルーム」

でも・・・まだ電気の配線がつながってなくて(工事遅すぎないですか???)全然くつろげない(;´Д`)

これは、風水狂の母のため、親孝行の一環として作成した部屋。
この部屋のせいでもう転売不可能・・・キョンシーが出てきそう(;´Д`)

この部屋は通称「ラブリールーム」

なんとずーずがこの部屋を大層気に入り、10日間居座ったといういわくつきの乙女チックボーイの部屋。

こちらはやすちゃん渾身のお部屋。
茶色とピンクのコントラストがセンスを感じました。センス良い♪

ここはお風呂。
かなりのビックサイズでくつろげるのはいいんすけど、肝心のお湯がぬるい&少ない。。。
やけどしそうな熱いお風呂が好きな私はかなり悲しかったです。。

このマンソンは、約230㎡で日本ではウサギ小屋に住んでる私には広くて感激(*´ω`*)
毎年社員旅行で使おうと思ったら、帰る頃にははや次はドバイかニューカレドニアに連れて行け、と・・・

天国に一番近い島で、なぐったろうかな。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109