バケーション@KL☆写真現像完了~遊び編~

今回のマレーシア10日間滞在中、3日間はランカウイ島へ。
やすちゃんとずーずは海ではしゃぎまくり。

そんな二人に私はパラセーリングをするように強くすすめる。
それまで水上スキーで楽しく遊んでいた二人はちょっぴり引き気味。
私は怖いので写真係をかってでた。

まずはやすちゃん。彼女は結構度胸がある。

次はずーず。出来上がった写真を見て・・・( ̄□ ̄;)

まるで何かの神?orいけにえ?のように現地人に崇め奉られながら着陸。

私はやらなくて良かったー(;´Д`)

何はともあれ無事に地球に帰ってきた二人。
日本に帰るときは、よほど普段私の下で働くのがいやなんかいヾ(。`Д´。)ノ
と突っ込みたくなるほど、帰国をしぶる二人。

マジで泣き出しそう。
そんな二人を引きずり、なんとか帰国の飛行機に乗せ帰ってきたのでした。

 

関連記事