KL☆お家とフィッシュスパ

KLのお家へ到着後3日経ちましたラブラブ

こちらは、やっぱり暑いですあせる

私のマンションですが、最近

近くにコンドミニアムの建設ラッシュで

工事がすごいんです。。。

メイドさんが親戚の結婚式なので

タイへ帰っているので自分の使うとこだけ

キレイキレイにしましたガーン

あとは、ずーずとヤスちゃんが得意げ

24時間警備で、エレベーターは専用キーという

セキュリティーがすっごく厳しいんですが、

たまにしか来ない私は、

毎回警備員に不審者と思われていますガーン

いっつも、○○階のゴルキです。。。

ばっかリ言わされています。

私は見た感じ怪しいのでしょう・・・汗

にほんブログ村 女性社長

それから・・・毎回食べるコレ!!!

こちらのお店の亀ゼリーは私が絶対にKLにいるとき

毎回食べて、さらにお家の冷蔵庫にもストックを買っています☆

『亀ゼリー』ラブラブアップ

これすごくお肌にも体にもいいんですラブラブ!

お味は・・・DASH!

ちょっと苦いんですが、とにかく次の日

肌と体が絶好調です音譜

あと・・・。

実は初体験しました!!!

トルコから来たフィッシュスパい

水槽に足、全身浸けて

魚が古い角質を食べる美容法。。。

30分500円って安すぎるあせる

ピラニアだったらどうしよう、と怖くなる私ガーン

怖がりな私。

もちろん足だけガーン

水中カメラの出番です得意げ

それより、この魚・・・。

かなり食いしん坊の私みたいガーン

わーーーーっと群がってきましたあせる

くすぐったくて、

初めの方、お魚を蹴ってしまいそうになりました。。。

でも、スベスベラブラブラブラブ

さて、今日はキラキラ

KLのドレスを見に行ったり

TOPSHOPを見るために街へ行きました☆

お買い物の様子は明日にでも

ご紹介させてくださいにひひ

関連記事