トゥベール☆ミネラルファンデーション☆

すっかり暑くなってきて日中は半袖でも大丈夫ですね☆

いくつか新しいコスメを買いました♥
久しぶりにコスメを買ってみたのですが、これは良かった!っていうのが残念ながら今回は少なかったです・・・

まず1番ダメだったのは。。。(あくまで私にはという前提です。)

lusciouslips

かかりつけの美容皮膚科でオススメされたアメリカ製のリップパンプなのですが、塗るだけで唇がふっくらするというので大人気だそうです☆

クリアは夜用の唇美容液にもなるということでお試しで購入したのですが・・・
なぜか私にはピリピリして、珍しく唇が荒れてしまいました。
肌は丈夫だと思うんですが、私にはダメでした。。。

何回かリピートして使っていたディオールのリップパンプの方が私には合っていたようです☆ディオールはお値段も半額くらいなのに高ければいい、というわけではないので化粧品ってやっぱり難しい。。。

反対に良かったのはこちら♥

toutvertミネラルファンデ

トゥベールのミネラルファンデ♥

驚くほど軽い付け心地で肌へのやさしさをとことん追求したミネラルファンデーションらしく、ちょうど良い感じのセミマットに綺麗に仕上がるので近場のお出掛ならこれ1つで十分、日焼け止め+ファンデになります。

しかもクレンジング要らずのシリコンフリーなので石けんで落とせるのも嬉しい☆

お次は置いておくだけでもスタイリッシュなデザインがインテリアにもなるジョーマローンのボディ&ハンドクリーム♥

jomaloneボディ&ハンドクリーム

こちらはお家に置いておくタイプなのですが、ストライプのボトルが可愛くないですか(≧∇≦)香りもとっても良くて癒されます。

さて、明日は平成最後の株式相場ですね。。。
安心してGWを迎えられるようにいくつか利確をしたい銘柄と持ち越したい銘柄があるのですが、判断がなかなか難しいです。

これも勉強だと思って明日は株式相場といつもより長く向き合って、実践してみようと思います。良い結果になるといいな~♥

 

 

関連記事