☆COAST☆

昨日のお食事はホテルの

『COAST』というレストランラブラブ

1日1組という限定らしく、

とっても贅沢でしたキラキラ

でもかなり、歩いて。。。

もう着かないのでは?と思った頃・・・

やっと見えてきましたラブラブ

敷地が広いので、このブルーのライトを目印に

20分くらい歩きました汗

やっと着いた・・・汗

と思ったんですが、建物をくぐりぬけて

外へ。。。

え、え???

と思っていると、

コテージらしきものが!!

ここでお食事なんですね~にひひ

目の前は海日の出

真っ暗で見えませんがガーン

まるで海外ドラマLOSTのようです。。。

無人島に来たみたいです。

ってホントに来たら怖いですね汗

お料理がきました~ラブラブ!

アップラムです☆

全く臭みがなくすごく柔らかくて、

ジューシーですラブラブ!

食べてばっかりで

写真を撮るのをすっかり忘れましたが

チョコフォンデュ??

ココナッツのアイスクリーム

オーダー後に作るらしく

作り立てで、とっても美味しかったですラブラブ

ふ~~~。お腹いっぱい。

これなんだと思いますか??

アップ女性の右手を模った木で出来たアート☆

実はこれ、

にほんブログ村 女性社長 <<1クリックをおねがいしますドキドキ

ナプキン置きなんですえっ

しかもね、手相まで彫ってあって

一個ずつ手相が違うんですよ~。

凝ってる!!!

細くて長い指、

うらやまひ~ラブラブ!と思いながら

信じられないくらい食べていましたがガーン

今日はいよいよオランウータンに会いにラブラブラブラブ

楽しみです☆

待っててねオランウータン☆

今行きますから~ラブラブ!

関連記事