KLネット事情とバンサーのイタリアン☆

マレーシアのネット事情は日本と比べモノに

ならないくらい遅いんですガーン

KLのお家のネットは、スコールやお天気の事情で

プチプチ切れます汗

KLではスターバックススターバックスロゴがたくさんあって

無線・有線どちらも無料で使えるようです。

でもね、1台のパソコンを持ち寄って6人くらいで

ずっとずっと見てるんですガーン

ブーケ1☆女社長をチェック☆ ブーケ1

マレーシア最後の日、

バンサー地区のイタリアンに行きましたラブラブ

バンサーはBANGSARと書いてバンサーと

読むようなのですが、マレーシアでは

Gを発音しないようです。。。

バングサとは言わないようですガーン

オシャレそうな店構え。。。

私はどうしてもパスタが食べたかったのですが

パスタは正直・・・

日本の方が美味しいですガーン

ヤスちゃんは魚とフライドポテトの

フィッシュ&チップスを

ずーずはピザを食べていました得意げ

その後ヤスちゃんとずーずと

ドレスを見るために足が棒になるまで

歩き回りました・・・汗

途中で逃走したかったのですが

荷物が重くて、泣く泣く後を付いて回りましたあせる

素敵なドレスがたくさんなので

またご紹介させてくださいにひひ

マレーシアは湿度がかなり高く

お肌や髪がツルツル、ウルウルだったんですキラキラ

やっぱり加湿器って重要なんですね~ラブラブ

帰ってきて早速、押入れから

加湿器を引っ張り出してきました。。。

この週末はネイルをしたり、

DVDを見てのんびり過ごそうと思いますにひひ

関連記事