遂に!!オランウータンと☆PART1☆BONGO編

ふ、ふ、ふ得意げ

遂にオランウータンと対面しましたラブラブ

 

朝からジャングルへDASH!

 

 

 

オランウータンの保護地区への扉をくぐり・・・

まるで、ジュラシックパークのようです汗

 

オランウータンの保護地区は

 

親に育児放棄をされたり

孤児になったオランウータンを保護し

野性に帰すプログラムを行うボランティア施設ラブラブ

 

私はこの施設に毎年自分のビジネスの一部から

 

オランウータンに還元していますにひひ

 

だって、ほらもっと数が増えて欲しいし

 

元気になって欲しいですしょぼん

 

毎年数が少なくなってきて

 

絶滅するかも・・・。

って悲しい話を聞くと心配になってしまいますしょぼん

 

歩く事1時間。。。(ちょっと、帰りたくなりましたあせる

 

スニーカーを忘れた私ガーン

クロックスでジャングルをトボトボ歩くと・・・。

 

まだ赤ちゃんオランウータンの

 

BONGO(ボンゴ)KEITY(ケイティー)がいましたラブラブ!

ボンゴは男の子アップ

すっごいワルガキですガーン

 


 

足で枝を折って、

カサカサさせて遊んでいます音譜

 

 

クリクリの目玉がとっても可愛いんですよラブラブ!

でも、鼻をほじったり

お尻を掻いたり・・・。

お行儀は良くないですガーン

 

 

 

見てください!!

 

この、堂々とした態度。

 

もうすぐ野生に帰るお兄ちゃんのボンゴ。。。

 

たくましくなってきましたラブラブ

少し前は、赤ちゃんですごく甘えんぼだったんですよ~得意げ

 

今は森にいる他の種のサルをいじめているそうですガーン

 

性格は・・・。

あまり良くないボンゴですあせる

 

にほんブログ村 女性社長1クリックおねがいしますラブラブ

 

もう一匹は女の子オランウータンのKEITY(ケイティー)。

 

 

すっごく恥ずかしがり屋さんで、

 

甘えん坊なんです。

 

お母さんとジャングルで離れてしまい

 

一人ぼっちになって

体が弱っていたところを保護されましたしょぼん

 

ケイティーは明日ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

明日の夜にマレーシアのKLに帰ります。。。

 

11月19日に日本へ帰るので

その日まではKLの自宅で過ごします。

 

ヤスちゃんとずーずが来週あたりKLにやって来ます☆

 

 

今日、オランウータンの写真を送ったら・・・。

 

 

二人は

 

「すごーい!!!人間みたいラブラブ!」って驚いてましたが

 

オランウータンは可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

関連記事