珠玉のスパ天国☆

マレーシアのKLは

世界でも屈指のスパ天国ラブラブ

 

一流ホテルのスパも

日本に比べて格安です得意げ

 

KLで、私のオススメのスパは

なんといってもクラウンプラザの

アンサナ・スパですラブラブ!

 

リッツ・カールトンの

スパビレッジ(記事はこちら→も素敵ですが、

スパオタクの私は・・・。

 

クラウンプラザの5Fにある

アンサナ・スパがやっぱり一番好きですラブラブ

 

 

クラウンプラザは落ち着いた木目調の造りの

アクセスの良いホテルですアップ

入り口はこんな感じです☆

 

ボディースクラブ・マッサージ・フェイシャル、

最後にフラワーバス黄色い花の付いた

180分のBliss(ブリス)というコースが

オススメですラブラブ

 

完全個室の屋外ビラで

雰囲気もすごくいいんですラブラブ!

 

お値段は約12,000円程度!!!

 

日本に比べると、お安いですよね~チョキ

 

自称スパオタクの私得意げ

 

ベッドにうつぶせに寝転がる時に

下に見えるガラスの中のポプリのセンス、

ヒーリングミュージック、

スパの前後に出される飲み物とか・・・・。

 

どれをとっても、ここのスパは最高ですラブラブ!

 

この日は、オーガニックのバラアカ影薔薇のジュースアップ

 

ジュースを飲みながら・・・

 

マッサージオイルの香りを選びます。。。

 

手前からオレンジ、ユーカリ、パインですが

 

いつも担当してくれる女性が、

 

「お~ミスゴルキ、ちょっとぽっちゃりした~?

パインオイルをリコメンドよぉ~音譜

 

と言うのでパインオイルを・・・ガーン

 

パイナップルパイナップルかと思ったら、

松の香りでしたあせる

 

 

廊下を歩いて・・・・

 

屋外ビラですラブラブ

 

都会のど真ん中にあるのに

なんだかここだけ別世界のような

素敵な空間の屋外ビラです。。。

 

3時間があっという間に

(ほとんど爆睡してしまうのでガーン

過ぎていきます。。。

 

アンサナ・スパはグアム、ドバイ、スリランカ、シドニー・・・

と世界中にありますが、KLが断然オススメですラブラブ!

 

コスト&バリューやホスピタリティーも抜群です☆

 

スパの後、お茶をいただいてる時

すごく良い香りがしたんで

同じ香りのミストを買いましたにひひ

ジャスミンの落ち着く香りなんですラブラブ

 

スパおたくと自称してる割には

寝てばっかりなんですが・・・ガーン

KLはスパ天国です☆

 

関連記事