到着☆つ、疲れた。。。

24日18時やっと、クアラルンプールへ到着しました。。。


今回の飛行機は揺れて叫び。。。


機長は

「只今、当機は気流の悪いところを通過しております。」


ばっかり言っていましたガーン


気流の悪いところは避けようよぉ・・・と思いましたが

どうも無理なようでした。




そして空港へ到着アップ


関空より広くて、やっぱり迷ってしまいました。。。

しかも、入国審査はほぼ無人状態・・・



てきとーすぎる。。



入国審査官はおしゃべりに夢中で


パスポートを見てないようでした。。。





やっと到着して、タクシーに乗る前に

日本円しかを持っていない事に気づき

両替をしました。。。

それから、タクシーに乗ってNYイエローキャブ

自宅へ。。。

ホットしたのもつかの間で

冷蔵庫は空っぽあせる

水も入っていないので飛行機でいただいた

カップに入った水を飲んで空腹をまぎらわせようか・・・

と考えたのですが、やっぱりお腹が減ったので

ご飯を食べに行くことに得意げ

ヒルトンホテルは夜遅くまでお食事が出来るので

便利ですラブラブ!

世界中の麺料理が食べられるお店があって

パラパラとメニューをめくると・・・

UDON

SOBA

????え???

うどんとそば??

すでに日本に帰りたい気分にガーン

でも、来たばっかりだしなぁ。。。

と思って、スパイシーな麺と

トムヤンクンスープにしました音譜

巨大な海老がのったスパイシーな麺は

美味しかったです。。。

同じく、海老がたっぷり入った

トムヤンクンラブラブ!

無事に到着して、ご飯も食べられたし幸せ幸せラブラブ

と思っていると・・・

さっき食べたピリ辛料理で喉が渇いてきました。。。

家に帰ると・・・お水が・・・ない・・・

水道水でも飲めるのかなぁ??

いやぁ、やっぱり怖い。。。

マンションから外を見ると

すぐそこにセブンイレブンコンビニが!!!

しかしなんと!!

徒歩で片道20分プンプン

くっそ、近そうに見えたのに。。。

3本の水を抱えて、エッチラオッチラ。。。

もう、水道水でもいいような気がしました。。。


関連記事