出発の用意と遺言☆

今月、24日からマレーシアに海外出張の私。。。飛行機

しかし、用意を全くしていませんガーン

国内だったら小さい鞄に何でもかんでも詰めて

荷物はできるだけ少なく。。。という

身軽な私ですが、さすがに海外に1週間以上だと

スーツケースを引っ張り出さねばなりませんDASH!

オレンジのスーツケースをヨッコラセッセとスーツケース。。。

はぁぁ。。憂鬱ダウンダウン

しかも、一人なので忘れ物してもだーれもいません。。。

不安になった私は、もし飛行機が・・・

プシューン・ボワンメラメラ(爆発)

となったら、日本に残した会社のみんなが心配です。。。しょぼん

そこで、遺書を書きました。。。

私に、もしもの事があったら現在会社に残っているお金を

全て会社のみんなで、頭割りに平等に分けてね。。。と

これでみんなしばらくは何もしなくても良いはずなので

これからみんな自分のしたい事をする時の

足しにできるだろうと・・・

私の両親は大丈夫!毎日気持ち悪いくらい幸せそうだし、

夫婦二人共老後の心配は全くありませんニコニコ

それより、会社のみんなが心配ですしょぼん

万が一のために、私の会社は一切借り入れをしてない

無借金経営です得意げ

そして、その遺言状をやすちゃんに渡しました。。。

そっと、そっと。。愛を込めて・・・・そっと。。

しかし、その時クライアントと電話していたやすちゃん

やすちゃん 「あ、はい。はい。かしこまりました。

   

         ○日の○時ですね。」

と言って・・・

私の遺言状の裏を・・・

メモにして・・・( ̄Д ̄;;

日付?を書き始めました。。。。

私がムッとするとむかっ

やすちゃん 「アンタ、くだらないことばっかり言ってないで、

         忘れ物しないでよ!!」

さらには・・・・

やすちゃん 「みんなの心配はいいから、

        アンタが一人で大丈夫か一番心配よむかっ

などと説教&小言を言われましたガーン

しかし、用意をしようとしたら

さっきからスーツケースの鍵がない。。。

1時間ほど探してますが、ぜんぜん見つからないショック!

これじゃあ、荷物が詰められないゼ!!と思ってたら

持ち手の裏のところにぶら下がってました。。。

自分の心配をしようと思いましたガーン

ランキングに参加しました音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事