スパ☆スパ☆スパ☆

今日はリッツカールトンで打合せだったのですが、

またもや、中国語→英語→日本語という迂遠な通訳ガーン

勘弁してよと。。。

おまけにピアノの演奏が始まって

相手の声が良く聞こえません。。。

まるで中国語の歌を聴いているよう音譜

などと、ふざけたことを考えていたら・・・

不思議なことに商談が無事終わっていました。。。

その後、リッツにあるスパがたいそう有名らしく、

予約がなかなか取れないとのこと。。。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

だめもとで、聞いてみると・・・

たまたま空いているとのことですラブラブ!

やったー!!!

実は、リッツカールトンを打合せ場所に指定したのは

私です。。。

うひひ得意げ

打合せ後、あわよくばスパをうけれたらなぁ・・

と思っていたら、

思惑通りに・・・

うひひ得意げ

リッツカールトンホテルにオープンした

スパ・ヴィレッジ・クアラ・ルンプール」は

世界中のセレブに愛される、

今一番話題のホテルスパだそうですキラキラキラキラ

4Fにある受付はこんな感じでしたラブラブ

小川の流れる屋外の部屋でもスパをを受けられるそうです。。。

強風だったため、屋内のお部屋に・・・

お庭にジャグジーが付いていて、

とっても素適な内装でした。。。

初めにフェイシャルエステを受け、

次にボディートリートメントをしてもらいましたラブラブ!

この二日間の迂遠な通訳の疲れもスッキリアップアップ

マレーシアのスパは、

内容の充実度にたいして、

バリューな価格だと思いますラブラブ

2時間半のコースで、

478RM(約15,000円)です。。。

もし、マレーシアに行く機会のある方は、

本当にお勧めですので、

是非行ってみてくださいニコニコ

関連記事