愛車は単車??

私は、普段仕事も含めて車を多用してます。
だから、車が大好きですが車種にこだわりは全くありません。

今日ナンパオ(弊社の公認会計士)から電話が。
重大な報告があるとのこと。

なになに??また私がナンカシタんか・・・?
と思っていると、彼曰く遂に欲しかった車を買った!!とのこと。

さっそく見せると自慢げに言うので待っていると、ナンパオが乗ってきたのはこれ。。。

コレ↑えーーー?何よそれ?

私は別に高級車だけが好きではないけど、これって単車ってやつじゃあぁないんすか?
危ないんじゃないんすか?
私は自転車に乗れないので、2輪は車ではないと密かに思っています。

かなり引き気味の私に彼は言います。

 
ナンパオ「コレすごいんだよ、なにがってこのライト、黄色は霧の夜道もバッチリなんだ!!」
 
は?不良かと思いましたけど(;´Д`)
霧の夜道をこんな単車で走るなんて・・・想像しただけで怖いよ。あんた・・・

 

ナンパオ「わかってないなぁ。。これは男のロマンだよ。」

 

分からなくて結構です。女の子達!!
いくら公認会計士でもこんな単車に乗ってる男性はもってのほかですよー!
しかも彼は車の免許持ってないんですよーーー!

ナンパオの愛車のウンチクを聞かされた私が30分ほどして再び愛車の前に戻ると、なんと彼の愛車のシートに張り紙が・・・

「ここは自転車置き場です!バイクは前にとめてください。」

とのお達しが∑(゚Д゚)

交通ルール&マナーを守って一人で楽しく乗りましょう。
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109