KLでお買い物☆

昨日はコンサルの打合せ後、帰国の日が近づいて来たので

お買い物することにラブラブ

KLはブランドは結構高くって、日本とあまり変わらないので

オトク感はそれほどありません。。。

でも、KLはブランドショップやセレクトショップなどお店がいっぱいで

ついついお買い物してしまうんですあせる

まず、STAR HILL というマリオットホテルの隣にある

ブティック街へ恋の矢

ドットが可愛い☆

と眺めつつ

こちらで前から探していたバッグを買いましたニコニコ

結構大きなサイズなんで、1泊旅行だったら

OKなサイズですラブラブ

中は、赤のスエードでステキなんですアップ

カタログは無料なんですね・・・。

3冊くらいくれましたが、価格はそんなにオトクではないです。

その後、やっぱり好きな靴を見たんですが・・・

サイズがありませんでした。。。

真ん中のフェラガモのローファーは素材はラバーで

とっても履きやすそう音譜

でも、サイズが2サイズも小さいので無理ですねガーン

その後、地元のブランドショップをぶらぶらしました。。。

ワンピースが縫製も良くってお買い得でしたニコニコ

私は・・・

黒のワンピースにバラが

ウエストの切替し部分にあしらわれたこちらと、

カーキのワンピースを買いましたラブラブ

大きなストーンがついていて

華やかなんでパーティーにもピッタリなんですニコニコ

また、別のお店でパシュミナを買いました音譜

夏用の薄手で、スパンコールつき!

鮮やかなピンクに一目ぼれしましたラブラブ!

コンサルの仕事は通訳が英語とマレー語しか話せないんで

ちょっと、ハラハラでしたが、お買い物が出来れば

仕事も楽しい!!と思える単純な私ガーン

最後にネイルサロンに寄りたいんですが、

昨日は時間がなくって残念でした。

こちらのネイルサロンはマッサージからアートまで全部ついて

1500円程度!

絶対行きたいですが、どこにあるんでしょう??

お買い物も満喫して、帰りの用意をそろそろ始めなければ・・・

って全くしていない私ですガーン

関連記事