無事到着~☆

昨日、夜中に13時間かけて着きました。。。

ヨーロッパ並み・・・。

マレーシア航空めっむかっ

現地は大雨雨

空港までホテルの方が迎えにきてくれました。

つ、疲れたガーン

夜中2時にホテルへ到着。

早速お部屋へ。。。

って、ベッドにバラの花びらでハートがラブラブ

・・・。

あの~。。。(すごく申し訳ないんですが・・・)

見ての通り一人なんですけどガーン

すると!!!

今日はお部屋が空いてるから

ハネムーンスイートをどうぞ音譜ってホテルの方が

言ってくれました。。。

「一人でも楽しんでねラブラブ」って。。。

えーえー、どうも、

ありがとうございますあせる

お腹が減ったのでお部屋にあったフルーツ&チョコを

いただきましたラブラブ

シャンパンは(全く飲めない私。。。)

ヤスちゃんとずーずとKLで待ち合わせなので

お土産にします。

一人で嬉しいんだか、悲しいんだかガーン

そして、今日!!

にほんブログ村 女性社長 >おねがいしますドキドキ

バルコニーから見ると、

お天気は最高晴れ!!

早速、お外へ出かけますラブラブ!

カフェでお昼を。

ナシゴレンを食べましたラブラブ

朝食ビュッフェは寝坊しました。。。

良いお天気でホントにラッキーラブラブ!

では、ビーチへ行ってきます☆

関連記事