リーガロイヤルホテル大阪☆イチゴafternoon tea☆

桜のピークが過ぎてしまいそうですが毎年春って、あっという間に終わって特に桜の時期が毎年忙しいので、じっくり桜を眺めるっていうのがここ数年できてないような気がします。。。

久しぶりにゆっくりしようとホテルのアフタヌーンティーへ♥

今のシーズンはどこのホテルも苺を使った可愛いアフタヌーンティーやビュッフェが☆☆☆

苺を使った可愛いアフタヌーンティー

もともと、私はここのホテルのスコーンが好きなのですが今回は苺がすごい(≧∇≦)

苺のビュッフェの大粒いちご

かなり大粒でキラッキラに輝いています☆
しかもすごく凝っていていちごに付けるソースが各個用意されているんです(≧∇≦)

いちごに付けるソース

メープル、粉糖、チョコ、生クリーム、練乳。
数が合わなかったのは。。。私が先に1粒食べたからですね。。。

アフタヌーンティーは元々優雅な貴族のお茶会なのに( ̄▽ ̄;)

でもそのまま何もつけなくても苺はとっても美味しかったです♥
あっという間に4月も半ばに入りそうですが楽しいGWに向けて頑張ろうと思います☆

 

関連記事