花火大会09☆

昨日はPL花火大会に

会社のみんなで行ってきましたラブラブ

例年は10万発という

国内最大規模だったのですが・・・

今年は不景気のせい(?)か2万発になっていましたあせる

すんごい混雑との噂なのですが、

実はそんな程でもなかったのです得意げ

といっても、

ずーず、ヤスちゃんはしっかり者

午後一番で大阪を出ましたラブラブ

天気予報に反して晴れ

到着するとPLタワーがくっきり見えました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

花火プランナー(前日くじびきで決定ガーン)の

ずーずがジャスコ金剛東店が3000円で

駐車場を開放しているとリサーチし

そこに車を停めましたラブラブ

ぎりぎり交通規制がかからない区域だそうです。

で、そこから歩けば・・・

本当に近いのですが、

私たちはここで鑑賞しましたにひひ

怠け者ですねあせる

ここでもかなり近いらしく・・・

花火で地響きがガーン

どどど~~~ん(((( ;°Д°))))

ってすごい音。

花火花火の写真は・・・

頑張ったのですがダウンダウン

うまく撮れませんでしたガーン

難しいです。。。

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

昨日はほぼ無風で、

花火の煙がすごかったですDASH!

花火は適度に風がないと

煙で曇ってしまうんですね。。。

PLの花火って最後の花火。ナイアガラの滝花火。

すごい迫力らしく!!

空が明るくなってお昼のようになるそうですキラキラ

で・・・

いよいよ最後はひらめき電球

こちら↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

って、私の画像では分からないですねガーン

ごごご~~~って音とともに

すごい迫力でした。

瞬き禁止の数秒間。。。

本当に空が焼けたような明るさで

みんな呆然。

これを見れただけでも感動でしたラブラブ!

ずーずは大阪に来て1度は

見てみたかったそうですキラキラ

ヤスちゃんは花火を見て口あんぐり。

子供ちゃんより真剣に見ていました得意げ

花火って儚いけれど、

やっぱり夏が来たんだなぁ・・・

と実感できる風物詩ですよねラブラブラブラブ

関連記事