芸術の秋とハロウィン☆

明日で10月も終わりです。。。


早いなぁ。。。


私の会社は10月決算なので

11月からまた一年が始まりますクラッカー


来期はもっともっといいことがラブラブ!

ムフムフ・・・と私一人楽天的です。。。



今日写真の整理をしていると、

芸術の秋にぴったりの写真がでてきました。


明日はハロゥインハロウィンですが・・・

私のプロフの写真がかぼちゃですビックリマーク

実はこれ、直島へ行ったときに撮影したんですが

直島はとっても、のどかで素敵な芸術の島でしたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらが海の前にドッシリとそびえる巨大かぼちゃ。。。

私は、このかぼちゃの配色が大好きです。ラブラブ!

一度見たら忘れられないインパクト大

それから、そそっかしい私がベンチに本物の人がいる!!と思ったコレダウン

☆幸せ☆セルフプロデュース

あと、???なんだろうと思ったもの・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

この大きな菱形、、、なんと手で押すとユラユラ揺れるんです。。。

あと、、、これ↓

私は巨大なジャングルジムかと思いましたが、違いましたガーン

☆幸せ☆セルフプロデュース

誰が、いったい何のために???

と思うようなものばかり。。。

見て、触って楽しめるアートの島でしたラブラブ

一つ一つがかなり大きくて、普通のお家にはとてもじゃないけど

無駄なものばかり・・・

でも、そういう無駄が芸術なのか???

とわけの分からないことを一人で自問自答しましたあせる

直島からの帰り道、こんなものを発見!!

この石碑「おやじの海」という歌の

歌詞が書いてあるのですが、、、

この歌、

酔っ払ったらいつも歌う(聴きたくないのですが・・・)

親戚のおじさんがいます ヽ(;´ω`)ノ

中央のボタンを押すと・・・歌が聴こえます。。。

さっそく、ポチッと押すと

本物の「おやじの海」は

親戚のおやじの海と全く別物でしたガーン

あの、ド音痴めっDASH!

関連記事