いちご狩り☆

先日、楽しみにしていた

いちご狩りへ行ってきましたいちご

私の勝手な想像では・・・

いちご狩りはビニールハウスの室内でするので

紫外線はそんなに心配ないかな得意げと思ったのですが

私が行ったいちご狩りのいちご畑は・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

こんな感じの野外でした。

天井には鳥よけネットが張ってあるだけの

さんさんと太陽が降り注ぐいちご畑でした(;´▽`A“

しかし気を取り直してさっそくいちご狩りをラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こんな感じでたくさん実がついています♡

実を傷つけないように少し上から

プチっと取るのがコツだそうです。

さらに欲張りな私は大きないちごを

狙ったのですが実は小ぶりの方が甘みが

強いそうですポイント

☆幸せ☆セルフプロデュース

いちごの可愛い白い花もイチゴ

練乳やクリームが要らないくらい

甘いいちごで感激しましたきゃー

さらにお土産も・・・♡

☆幸せ☆セルフプロデュース

いちご三昧の楽しい1日で

ビタミンCもたっぷり補給できました☆

関連記事