イチゴ狩りと○○神社☆

いちご狩りに行ってきましたいちご

いちごってすっぱいイメージなんですが・・・

☆☆ランキングチェック☆☆

「さちのか」っていういちごは香りもとてもよく

形、色びっくりするほど綺麗なんですキラキラ

糖度はシーズン通して高く安定していて、

ビタミンC含量が多いそうなんですラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

見た目とっても美しいので、作り物みたいにひひ

なんですが、食べると驚くほど甘くって・・・ラブラブ

感動しましたラブラブ!

お土産用にたくさんいただきました☆

はじめてのいちご狩りとっても楽しかったです恋の矢

温室は暖かいのに。

いちごハウスを出ると・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

あたり一面、雪雪の結晶

☆幸せ☆セルフプロデュース

大阪ではめったに雪が降らないんで

ちょっとうれしくなったんですがアップ

☆幸せ☆セルフプロデュース

でも、さすがに・・・

タイヤチェーンを自分で着けた頃

飽きてきましたガーン

その後、とっても珍しい

ありがた~~い名前の神社に寄ったんですラブラブ

また、明日ご紹介させてくださいね☆

1クリックをおねがいしますいちご

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事