なばなの里☆冬華の競演~2

こちらの続きです→☆★

なばなの里~冬華の競演

 

キラキラ冬ほたるキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

ブルーのLEDがびっしりの

光のトンネルです。

うっすら透け感があるトンネルで

私が思うに、巨大なクラゲくらげの中にいるような

不思議な感覚ですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

すんごく綺麗で言葉もありませんでしたラブラブ!

 

それから・・・

 

すごく楽しみにしてたメインは

 

オーロラ?オーロラオーロラ?

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

これは、なばなの里のメインイベントですラブラブ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

8000坪の敷地に埋め尽くされたLEDライトで

天空を作りオーロラを映し出しますオーロラ?

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

これは本当にっ大感動でした~ラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

見ていると・・・

時間によって少しづつ色が変わって

眺めてても飽きませんラブラブ

 

しかも、冬なので空気が澄んでいて

星もすごくきれいに見えました。

 

とってもロマンチックで、幻想的な雰囲気に包まれ

時間が経つのを忘れてしまいますにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

オーロラ、いつかは見てみたいなあ・・・

と思ってましたが。

もう見たのでこれで十分です得意げ

 

ここ最近、仕事が立て込んでましたが

少しの時間でも有意義に使えば

すごくリフレッシュ出来ますねラブラブ!

 

なばなの里、本当にオススメですラブラブラブラブ

 

そんなに広くないので

あまり歩きまわらず楽しめます。

 

デートがオススメですが

そうでなくても楽しめますにひひ

 

おまけ↓☆

 

鏡池では今の時期でも

ライトアップされた紅葉が見れますもみじ

今年は紅葉を見てないので

思わずパチリカメラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

水面に映るイルミネーション宝石白

関連記事