なばなの里☆冬華の競演

先日、三重のなばなの里へ

イルミネーションを見に行きましたラブラブ

大阪のイルミネーションは不景気のせいか

年々縮小化しています。。。

なばなの里では『冬華の競演』という

とっても素敵なイルミネーションの

イベントをしています。

仕事終わりだったのですが

かなり美しく感動しましたっラブラブ!

ぜひぜひ、お時間のある方は

行ってみてください☆

ここからは、画像メインでご紹介しますね~音譜

☆幸せ☆セルフプロデュース

クリスマスツリーツインツリークリスマスツリー

高さ17メートルのイルミネーションツリーですキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

光の雲海というアーチ橋

くぐると幸せになるらしいのですが・・・

写真に夢中で、帰ってから知りましたガーン

こちらはキラキラ光の大河キラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

木曽川の流れを表現したものらしく、

ライトアップされた水面が、とっても綺麗で・・・

見入ってしまいましたラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

スーパーマリオに出てくるピーチ姫のお城みたいアップアップ

ちょっと似てませんか???

宝石白光の回廊宝石白

☆幸せ☆セルフプロデュース

全長200メートルの光のトンネル。

とっても綺麗であっという間に

時間が過ぎてしまいますにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

もっと混雑してるのかな?

と思っていましたが・・・

あまり人が多くなかったので

ゆっくりとイルミネーションを見れましたラブラブ

長くなってしまうので

続きは、また今度ご紹介しますね~キラキラ

お出かけの際は、とっても寒いので

手袋、マフラー、耳マフラーイヤーカフ

忘れずに防寒対策されてくださいねにひひ

関連記事