伊豆~和歌山の旅3

伊豆~和歌山の旅

伊豆2日目。

この日はお天気がすごく良くって晴れ

絶好のドライブ日和車

伊豆を出発して河津までラブラブ

青い宝石畑を見に行きました。

青い宝石とは・・・宝石紫

☆幸せ☆セルフプロデュース

モサモサした山の中へ入って行きます霧

高原の風があるので

思ったより暑くないんですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ブルーベリーブルーベリーの樹が。

青い宝石といわれるブルーベリーは

アントシアニンをはじめ抗酸化作用の

ポリフェノールが豊富で

ビタミンA、ビタミンEなどの栄養素や

美肌成分がたっぷりですキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらのブルーベリー畑は

国産の無農薬栽培ですポイント

私はせっせとお土産用にブルーベリーを

モギモギ・・・摘みましたラブラブ

摘んだ端から食べる私のせいで

ブルーベリーの実は集まりません汗

☆幸せ☆セルフプロデュース

残りは親切な農家のおじさんが

摘んでくれましたガーン

こんなにたくさんラブラブラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらはせっかくなので

スムージーなどの加工を一切せず

贅沢にも生食でいただきますラブラブ!

いよいよ帰り道続く

関連記事