パワースポットへ☆

今日はとってもいいお天気でしたね~晴れ

☆☆ランキングチェック☆☆

本日は会社のみんなでお出かけにラブラブ

といっても、年中行事の一つなんですにひひ

コンサル会社を立ち上げてから

今年で5年ですが・・・

そのビジネスのアイデアが閃いた

私のパワースポットアップアップ

毎年こちらで除災招福の御祈祷を

していただいていますにひひ

今年は&Yの御祈祷も同日お願いしましたラブラブ

大阪から車で約1時間。

森入口を抜けて・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

う~~んキラキラ

いつ来ても清々しい気持ちになれますラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

ずんずん歩いて、歩いて・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

本殿へ。

御祈祷の時間は正座中です得意げ

普段、正座をしない私は早くも足がツリましたDASH!

自分の名前を一人一人呼ばれるのですが

緊張しまくりのずーず。。。

2礼2拍手1礼。

緊張しまくりのようでした得意げ

それとは対照的に眠気が襲ってきた私ガーン

やばい・・・( ̄Д ̄;;

名前を呼ぶなら早く呼んで欲しいよーあせる

と、罰当たりなことを考えてしまいました汗

しかし、無事に御祈祷を終えると

不思議と新鮮な気分になりましたラブラブラブラブ

当たり前ですが、ビジネスは

神様頼みだとダメですから、

私は毎年、ここで初心を忘れず

素敵なご報告ができるように頑張っていますにひひ

来年も良いご報告ができるように頑張りますキラキラ

1クリックをおねがいします木漏れ日

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事