京都が濃縮された『錦市場』とオーガニック紅茶『リラクティー』

桜が咲き始めましたね☆
先日京都に用事があったのでその帰り道に錦市場へ行ってみました☆

大阪から近いのですが意外にも立ち寄ったのは初めてで・・・
楽しかったです(≧∇≦)

錦市場のお店1

錦市場のお店2

錦市場のお店3

端から端まで歩いてみたのですが、そんなに長くなくて丁度良い感じにお店も色々あって・・・♥食べ歩きも楽しめて、京都らしい和雑貨や可愛い和菓子のお店もありとっても楽しかったです(≧∇≦)

タコの頭にうずらの卵が入ったモノや生マグロのカルパッチョが美味しかったです☆
お土産にお漬物と美味しそうなイカの塩辛を買って帰りました。

。。。あ( ̄▽ ̄;)
結局食べ物三昧の錦市場食べ歩きでした(〃艸〃)

ちょっと反省したので、帰ってからはこちらを☆

RELAXTEAのカップ

『RELAXTEAリラクティー』
紙コップなのにパッケージ印刷などなどオシャレなオーガニックのハーブ紅茶です♥

ブルーのお花入りのビューティーインザシティー

こちらはリラクティーの『ビューティーインザシティー』
香りがとっても良くてライチの爽やかな香りと見た目もとっても可愛いブルーのお花入り☆

こちらの紅茶はどの種類も香りと味が良いだけでなく、パッケージから茶葉に至るまで見た目にも楽しませてくれます(≧∇≦)

リラクティー付属の可愛い説明書

芦屋のグランドフードホールでお取り扱いがあるリラクティー。

色々種類があるみたいです☆
パッケージも可愛いです☆

パッケージが可愛いリラクティー6種類

香りがものすごく良くてコーヒーを少しセーブしてゆっくりしたい時にオススメです(≧∇≦)

 

関連記事