人気再燃中!姫路セントラルパーク☆サファリパークへ

シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?
暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候なのでお出かけ日和ですよね☆

私は10月にお休みをいただくので、このシルバーウィークはお仕事ですが、やはり連休なので普段より随分のんびり余裕を持って作業ができます☆

北新地barhopeのカクテル

お仕事終わりにヤスちゃんと・・・♥
北新地の『Bar Hope』で軽く飲んでたくさんお話したり・・・♥

お世話になっている方からハロウィンの可愛いお菓子をいただいたりして気分が上がりました☆

ハロウィンのドーナツ

みなさんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい☆

そして先日、1日予定が空いたのでお休みができました♥
午後からですが最近人気が再燃しているらしい姫路セントラルパークのサファリパークへ!

姫路セントラルパークの動物達

むか~し来たことがあったのですが大人になっても面白いです☆
間近でライオンやシマウマ、そして写真は撮り忘れたのですがチーターを見られて感動(≧∇≦)

でも、夕方近くなると動物も眠いのかお尻ショットが多くて・・・。
あまりこっちを向いてくれません( ̄▽ ̄;)

サファリパークの動物の中で私が一番好きな子は・・・♥この子です☆

姫路サファリパークのキリン

初めはお尻をず~~っと向けられていましたが最後にすごく近くに来てくれました♥
待った甲斐がありました☆

 

関連記事