能登☆週末の温泉

週末に能登まで温泉へハート

ロケーションは九十九湾が見渡せる絶景で

釣りもできるとっても綺麗な海の前でした☆

同じ旅館に2泊してみたくて

計画していたのですが

お料理も次の日は朝夕前日と違った

お料理でとても楽しめましたきゃー

前回行った時は雪のちらつく

寒い季節だったのですが今回は

気候も良くて釣りも楽しめました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

温泉上がりにフルーツジュースが

作れるんですオレンジ

☆幸せ☆セルフプロデュース

露天風呂も海が見えて・・・

九十九湾に沈む夕日がとっても綺麗です。

☆幸せ☆セルフプロデュース

お食事は・・・

九十九湾が見渡せる桟橋デッキの上の

個室でいただけます。

☆幸せ☆セルフプロデュース

能登の岩ガキや加賀野菜、

能登牛と海の幸も山の幸も

美味しくいただけましたキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

☆幸せ☆セルフプロデュース

この桟橋デッキで夜にお食事していると・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

ライトアップされた海に水鳥が・・・みにくいアヒルの子

この海はとっても綺麗で

かなり透明度が高くお魚が泳いでいるのが

肉眼でも見えるのですが・・・

この子、私が見ていたら3回中2回も

魚を取り逃していましたガーン

で、最後はふてくされてライトアップされた

浮きの上でたそがれていましたあせる

翌日、釣りに挑戦したのですが

私も同じように魚を取り逃し数時間が経ちました。。。

目の前の海で釣ったお魚を

旅館の板前さんがお刺身や

唐揚げ、煮つけなど

好きな調理方法で作ってくれますポイント

温泉も釣りも楽しめて

とても楽しい旅行になりましたにひひ

関連記事