ジルスチュアートカフェ

☆幸せ☆セルフプロデュース

今日は午前中仕事で外出していました。

仕事なので、合界たっぷりファンデを塗って・・・

打ち合わせをした後、即お家へ帰ってきましたガーン

だって、寒いんだもん汗

大丸のクリスマスは赤ですね~宝石赤

大丸と言えば・・・

世界初のジル・スチュアートカフェコーヒー

オープンしたのですが。

しょーじき、びみょー ( ̄_ ̄ i)

☆幸せ☆セルフプロデュース

私はたぶんもう行かないと思います。。。

価格帯は普通だと思いますが、

カフェというよりフードコート??

スイーツも特に感想なしあせる

せっかくのダイエット解禁日だったのにしょぼん

今の時代、ブランドネームだけで

固定客をつかむのは無理かと思います。

コスメでは人気のジルですが

カフェは正直長く続かないと思います。

だって、ガラガラだったもん。

というわけで、今日はお家でゆっくりしますラブラブ

みなさんも素敵な休日をキスマーク

関連記事