私の知らなかった大阪☆

今日は夕方から思いついて

お出かけしましたハート

近場へお出かけするつもりでしたが

ちょっと足を延ばしてミナミまで。

☆幸せ☆セルフプロデュース

心斎橋もすっかりクリスマスイルミネーションイルミネーション

☆幸せ☆セルフプロデュース

近くに、韓国コスメの

skin foodがあるのですが

年明けまで出張が無いので

ちょっと興味のあった、キャビアのパックを買ってみましたキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

それからH&Mへ☆

ランバンコレクションのドレスが

ありましたよラブラブ

人が少なく、お買い物しやすかったです。

私はブレアの赤いコートが

欲しかったのですが無かったですあせる

そろそろ帰ろうと思って

駐車場までに見つけたこれ!!

食い倒れ人形。

☆幸せ☆セルフプロデュース

もう無くなったのかと思いましたが

ひっそりと立っていました。。。

私が小さい時、この人形が父だと思って・・・

微妙に似てるんですよねガーン

☆幸せ☆セルフプロデュース

ドラゴンボール三星球

かと思いきや・・・

パチンコ屋さん&ボウリング場でした。

さらに。これ↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

面白い恋人 。(;°皿°)

大阪らしいですね得意げ

私の知らなかった大阪を知ってしまいましたキラキラ

さて。

明日から月曜日きゃー

今日はゆっくりお風呂に入って

明日から、また張り切って頑張ろうと思います☆

関連記事