パワースポットへ☆

最近、なんだかちょっと・・・運気がダウン気味???



ちぇっむっツイテナイなぁ・・・と思ったり、タイミングの波に乗れないなぁ。。。



と感じていた私は、週末とっておきのパワースポットへ出かけました車DASH!



このパワースポットと言うのは神社ですが鳥居


スピリチュアルパワースポットとしても有名だそうです。。。



以前、私が会社を設立する前ですが、

前職を辞めて少しプラプラしてた時、

特に何かする当てもなく過ごしていたのですが、

ある占い師に行くように強く勧められました。。。



当時、占いとか信じていない私ですが、

占い狂の母御用達の占い師に「そこへ行きなさい。」

と言われました。



ま、特にすることもなかったのでドライブがてら行ってみました車


その3ヵ月後、突然ひらめいてひらめき電球今の事業を創めたのですが・・・ニコニコ


まぁ、そんなこんなでこの神社は私の中で特別なパワースポットになりましたラブラブ



ちょっと、遠いのが難点ですが、江原啓之さんや林真理子さんも絶賛の

パワースポット・・・らしいです。。。


今回で、訪れるのは3回目です(3年で)がここに来ると


心が洗われますラブラブ!



ちょっと、薄暗くなっていたのですが・・・


20071014174529.jpg

この階段を上って・・・




20071014174334.jpg


ここで、日頃の感謝とお願い事をしますアップ


(これを読んでくださっている皆様も是非是非、お願い事をしてください合格


で、私の話に戻りますが

ここに来てお参りすると・・・



2,3日から一週間でチョビット体調を崩したり、良くないことが起こってしまいます。。。


占い師いわく、「毒出し」のようなもので、


幸運を吸い込むために、悪いものを出すそうです。。。



まぁ、風邪引いたりとかお腹壊すとか位ですがガーン


それで、1ヶ月たった位からちょくちょく運気が上昇してきますアップ



パワースポットに出かけた私は一人で安心・一人で納得したので


今週は仕事をいつもより張り切ってがんばりますニコニコ






関連記事