お盆最後のお休みはBBQ☆

まだまだ暑い日が続くようですが・・・

みなさんお休みは楽しまれましたかきゃー

私はお盆休み最後の日に

プール&BBQを楽しみましたラブラブ

と言っても・・・ものすごく近場ですにひひ

大阪の南港にあるホテルの9階は

屋外プール&夜はBBQが楽しめるので

近場でも夏を満喫できましたキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

夜はプールもライトアップされて

大人な雰囲気ですカクテルグラス

9階ですが周りの建物との関係で

夜景も普通に楽しめます夜の街

☆幸せ☆セルフプロデュース

さらにビル風の影響か涼しいので

夜からのBBQは虫や暑さもなく

適度に心地よい風が吹いて

めちゃくちゃ気持ち良いですにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

シェフがお肉や魚介を焼いてくれる

ブッフェ式のBBQなので事前準備も不要、

後片付け不要なのが楽です♪

お酒もビール、黒ビール、カクテル

日本酒、ワインなど種類豊富で

飲み放題というのが人気の理由の1つかなと思いました。

☆幸せ☆セルフプロデュース

タヒチ、ハワイ、ニュージーランドを代表とする

ポリネシアン料理のバイキングは

魚介料理がかなり美味しくて

サーモンやタコ、海老などのマリネが

美味しかったです。

ホテルが提供するお料理なので

前菜やサラダ、魚介マリネなども

美味しくってこの日のために

断食した甲斐がありました得意げ

メインはやっぱりお肉マンガ肉

☆幸せ☆セルフプロデュース

サーロインが柔らかくてジューシーでしたハート

お外で食べるとさらに美味しく感じますよねにひひ

それから・・・

スイーツも種類が結構あって

ケーキやフルーツが色々ありました☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

お腹いっぱいになった頃

ハワイアンミュージックとともに

ダンスショーが始まって・・・

☆幸せ☆セルフプロデュース

心地よい風とゆったりした音楽で

しかもお腹いっぱいになって

すごく楽しめましたきゃー

楽しい夏の思い出が出来ましたラブラブ

関連記事