感動!

今日はヤスちゃんと一緒に

大好きなお友達のクラシックコンサートへ行ってきましたラブラブ

寝坊気味の私を

ヤスちゃんが起こしに来ましたガーン

ワクワクしながらお出かけ車

途中のホテルのフラワーショップで

☆幸せ☆セルフプロデュース

花束を作っていただきましたブーケ1

お友達の可愛いイメージに合わせて

ピンクのバラをメインに

春らしく仕上げていただきましたバラ

いよいよ開演ラブラブ!

音楽やバレエなど一見華やかに見える世界は

とてつもなく厳しい競争や日々の努力、

自分との闘いの世界だと思います。。。

数時間のステージのために数週間、

数ヶ月という練習を重ね、

プレッシャーや緊張を乗り越えていく・・・

そんなお友達を私はとっても尊敬していますラブラブ

とっても素敵でしたアップアップ

今日はとっても暖かくって晴れ

すごくいいお天気でした音譜

☆幸せ☆セルフプロデュース

羽織ものを薄手に変えて正解でしたにひひ

久々に充実したお休みでした☆

1クリックをおねがいします音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事