気多大社☆

昨日、石川県から帰ってきましたラブラブ

石川県で色々寄り道したのですが・・・

こちらに行ってきました得意げ

神頼み的、自分磨きをしましたキラキラ

☆幸せ☆セルフプロデュース

海沿いにある虹気多大社虹

こちらの神社は「綺麗になる神社」として

数多くの女性誌などで、取り上げられている

有名な神社なんですラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

綺麗になる・・・ラブラブラブラブ

女性だったら(女性でなくても・・・)

誰でもなりたいですよねっ得意げ

☆幸せ☆セルフプロデュース

こちらのお守りをお土産に買いましたアップ

とっても可愛いお守りでしょはてなマーク

このお守り・・・

お願いごとを書くと1年間毎日、

神主さんが祈祷してくださるそうなんですドキドキ

「的中」守りは・・・

私は勝手にダーツのお守りとしました得意げ

頼むから的に当たってよっ汗

「きれい」のお守りは

ダイエットと素敵な女性でいられるようにラブラブブーケ2

ずーずーしーお願いしておきましたガーン

☆幸せ☆セルフプロデュース

海の近くのとっても眺めの良い神社アップ

この日も女の子がたくさん来ていましたにひひ

もし、石川県に行かれることがあれば

ぜひ訪れてみてください得意げ

関連記事