ノースショア・ハレイワ☆

ノースショアのとっても綺麗な海から

ハレイワに寄りましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

ノースショアのマーケットプレイス↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

ハレイワはとってものどかな街ですが・・・

どことなくおしゃれな雰囲気ですラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

レトロな雰囲気のお店が並び、

現地の方がとっても多いです☆

パタゴニアなどが入っている一画に

シルバームーンお月様という

素敵なセレクトショップがありますラブラブ

ワンピースがとっても可愛かったですワンピース

あと、

☆幸せ☆セルフプロデュース

この、コーヒーショップコーヒー

スムージーがとっても美味しくって感激しましたラブラブ!

おもいっきり太陽に当たったので晴れ

ビタミンCを摂らないと・・・。

イチゴのスムージーは美味しかったですいちご

さて、明日はダイアモンドヘッド宝石白へ・・・

かなり歩くらしいので汗

早めにお休みしようと思います☆

関連記事