ノースショア☆

ハワイに来たのは

社員旅行なのですが

もう1つひらめき電球

 

不動産を見るためラブラブってのも

目的です宝石白

 

もちろんお買い物もラブラブ!

 

グルメ&ショッピングは帰国したら

詳細をアップしますねドキドキ

 

さて、今日は・・・

いよいよビーチへ得意げ

 

私はハナウマベイじゃダメ???

 

と、言ったんですが。。。

近いし。遠浅で安全でしょにひひ

 

二人は絶対ノースショアまで行くっ車

と聞きませんガーン

 

で、ノースショアまで行きましたあせる

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

途中、こちらで休憩。

 

チャイナマンズ・ハットですイエローハット

 

中国人の帽子に似た形から名前がついた

こちらの無人島です↓↓☆

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

近くで見ると・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

お天気も良くて晴れ

とっても綺麗ラブラブ!

 

単純な私は社員旅行も楽しいっにひひ

もっと、仕事頑張って

いろいろな所に行けたらいいなドキドキ

会社を始めて良かったなにひひ

 

と、思いました得意げ

 

しかし・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

サーフィンのメッカ、

ノースショアで・・・

 

波が高すぎて溺れかけたずーずあせる

 

ま、ヤスちゃんは泳げるのですが・・・

 

ずーず

 

「ぼく、泳ぐの苦手なので

 

 サラダ油でも塗って日焼けしま~す晴れ

 

って、だったらハナウマベイでも良いのでは?ガーン

 

やっぱり、社員旅行って疲れる~汗

 

でも、ウミガメもカメ見れたんですドキドキ

 

また、帰国後写真をアップしますね☆

 

関連記事