カフクシュリンプ☆

私は無類の海老好きです得意げ

 

オアフ島ノースショアのカフク地域では

海老の養殖が盛んですラブラブ

 

ウミガメ(記事はこちら→☆☆ )を見た後

 

数ある屋台の中でも老舗の

「GIOVANNI’S(ジョバンニズ)」

へ寄りましたラブラブ!

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

このトレーラーのまわりには

美味しいガーリックシュリンプを求めて

並ぶ列が絶えません。。。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

近くで見ると・・・

 

さすが老舗!年季が入っています得意げ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

落書き・・・ガーン

 

かと思いきや、

訪れた人が名前を書き込むんだそうです☆

記念にねラブラブ

 

5分ほど待って、

番号を呼ばれると

ガーリックシュリンプが出来ていますラブラブ!

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

むひょ~~~アップアップ

 

海老がぷりぷりエビ

 

ガーリック味の「Shrimp・Scampi(シュリンプ・スキャンピ)」

1皿12ドルです☆

 

ガーリックにんにくの香ばしさと

海老のプリプリ感がすんごく合いますっラブラブラブラブ

 

カフクの海老は新鮮で美味しく

プリンプリンですっラブラブ!

 

ノースショアなんか田舎で行きたくないよっガーン

 

と言ってた私は・・・・

誰よりも大満足してました汗

 

ひひひ得意げ

 

また絶対に食べに来ようと

心に誓いましたっアップアップ

 

関連記事