タンタラスの夜景☆

昨晩、タンタラスの夜景を見ましたラブラブ

昼間とはまた違った

キラキラのワイキキに感激しました宝石赤

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

少し肌寒い風でしたが

本当に綺麗ですラブラブ!

 

道は少しややこしいですが、

カーナビがあるのでタンタラス展望台に

目的地セットでOKですドキドキ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

ハワイはやっぱり本当に最高です☆

日常を忘れてどっぷり楽しめますラブラブ!

 

心も体もリラックスして

日ごろの忙しさから抜け出せる素晴らしい場所ですにひひ

 

でも・・・

 

やっぱり住むのは日本が最高です。

 

オアフ島は車で3時間もあれば一周できる

小さな島なので、飽きてしまうのかもですね。

 

今回はグルメ&ショッピングも満喫したので

帰国したらブログをメモ代わりに

詳細をアップしたいと思いますラブラブ

 

では、最後の1日・・・

何をしようか?

考えながらゆっくり休もうと思います流れ星

 

関連記事