ハワイの出来事&お買いもの☆

ハワイ最後の日ラブラブ

 

今日は比較的のんびり得意げ

 

1日目は軽くお買い物して

レンタカーを借りました☆

カーナビ付きなのでどこへでも行けますよ~にひひ

 

2日目はノースショアへ行って

ウミガメを見て、ハレイワへ行きました。

不動産を見て・・・

食べまくりの日でしたあせる

 

3日目はハナウマベイ、ダイヤモンドヘッド

モアナルアガーデンへ行き・・・

初めてハワイアンジュエリーをオーダーしました宝石白

 

4日目はパワースポットの

クカニコロ・バースストーンへラブラブ!

梨花さんのブログでもご紹介されてましたね☆

途中、ドールプランテーションに寄りましたsei

 

5日目は・・・

ずーず希望のパールハーバーを見学し

お買い物三昧の日でした☆

 

ワイキキのブティックを見て。

アラモアナのニーマン&ノードストロームへラブラブ

 

私は、断然こちらの方が品揃えが良いと思いますラブラブ!

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

さすがに歩き疲れて・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

石榴のレモネードをいただきましたラブラブ!

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

スーツケースに詰めるのがちょっとあせる

パッキングの達人ヤスちゃんに

お手伝いをお願いします。。。

 

買ったものや、グルメ

スポットなど・・・画像が多くて整理は帰国後

時間を見つけてゆっくりご紹介しますねラブラブ

 

関連記事