帰国不能・・・。

こんにちはラブラブ

ハワイから本日、帰国する予定だったのですが・・・

トラブル発生ですガーン

乗った飛行機が・・・一向に飛ばずむかっ

飛行機の中で数時間缶詰状態汗

で、最後は

「油圧計が故障してるので


 今日は無理です。」


「今、シアトルから


 部品を取り寄せてるんで明日になります。」


通常、フライトがキャンセルになったら

ホテル代等は航空会社負担ですが・・・

明日の時間は未定でホテルのドアから

メモ入れときます。。。

へ??

シアトルから部品取り寄せって、おい。

てきと~~~すぎるっDASH!

そして、本日アラモアナホテルに連れてこられました。

まあ、ホテルは綺麗です。

☆幸せ☆セルフプロデュース

しかし、○○タ航空適当すぎガーン

合併してますますおかしくなりました。

しかも、ソーリーと言わず

またのご利用をお待ちしていますドキドキ

・・・ヽ(;´Д`)ノ

って。明日は乗せてよ~~ガーン

なので、まだハワイです。

今日は2回目のタイ料理を食べに行って

近くのスーパーへ行きましたにひひ

☆幸せ☆セルフプロデュース

髪をボリューミーにするコーム??

興味があったので買ってみましたラブラブ

逆毛を立てずに使えるので

髪も傷みにくそう得意げ

カチューシャ用にもイイですよねカチューシャ

それから・・・

可愛い紙袋ドキドキ

☆幸せ☆セルフプロデュース

靴&ファー付きのとっても可愛いですラブラブ!

雑貨が可愛いのも外国ですよね☆

せっかくパッキングしたスーツケースを

ヨタヨタとお部屋で開けましたDASH!

☆幸せ☆セルフプロデュース

明日、日本に無事帰れることを願って

そろそろ寝ようと思います流れ星

関連記事