アサイーボウル☆マラサダ☆ハワイのスイーツ

1ヵ月以上も経ってしまいましたが・・・

ハワイのスイーツをご紹介しますねラブラブラブラブ

笑えない話ですが、

10月のハワイ旅行で3Kgも太ったんですぶーぶーぶーぶーDASH!

ひひひ得意げ 

 

おっ、自分で笑ってしまいましたがガーン

 

さっそくご紹介しますね。

 

まずは宝石紫アサイーボウル宝石紫

 

アラモアナSC内のお店ですが

私は個人的に、ラニカイジュースより

こちらのお店が美味しかったです

 

 

アサイーとはアマゾンのフルーツで「パワーフルーツ」

「サプリメントフルーツ」と称されるヤシ科のフルーツ。

ビタミン(ビタミンA、B1、B2、B6、C、E、ナイアシン)、

ミネラル(鉄、カルシウム、リン、カリウム、マグネシウム、亜鉛、銅)、

ポリフェノールはもちろん、たんぱく質、18種類のアミノ酸を含む

マルチバランスなフルーツですメモ

ハワイではスムージーにしていただくことが多いですラブラブ

こんな風に、イチゴいちごバナナバナナをのせて

シリアルをかけ、中はアサイーのスムージーラブラブ!

 

 こちらはレギュラーサイズですが

普通の方はハーフサイズでも

かなりボリュームがあると思います得意げ

次はこちら

 

これは、もう有名ですよね。

レナーズのマラサダですラブラブ

表面はカリッと中はもちっとした

ドーナツにお砂糖をまぶした

ポルトガルのお菓子です

 

 揚げたての熱々をいただきましたメラメラ

 

お味はね・・・

私は、そんなに美味しいっ

とは思いませんでした。。。

 

例えるとね、ミスドのエンゼルクリームの

クリーム抜きって感じ???

 

ごめんなさいしょぼん

あまり好みではありませんでした。。。

と言って、半分以上一人で食べましたがガーン

こちらがお店のアドレスです

 

 

 

ハワイのスイーツはやっぱり

パンケーキが美味しいっラブラブ!と思う私。

 

パンケーキのお店を開きたい~アップアップ

って、ヤスちゃんとずーずに話したら・・・

「アンタ・・・バカ???」

とか

「じょーだんきついですよ、食べるの専門ですよねえ??」

などと、言われましたがガーン

本当に美味しいんですっ。

日本にもあったらいいのに・・・ドキドキ

 

関連記事