ハナウマベイ☆

昨日、ハナウマベイへ行きましたラブラブ

 

美しい砂浜に青い海!

これぞハワイって感じです得意げ

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

遠浅で水深2メートル弱なので

あまり泳ぎが得意でない

ずーずも大満足でした得意げ

 

私は泳ぎはわりと得意ですが

ダイビングとかはあまり興味がありませんあせる

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

でもね、子供も楽しめる遠浅の海岸で

シュノーケリングもできるんですラブラブ

 

海底に足がつくので安全ですねにひひ

 

水中カメラでお魚を撮影しましたラブラブ!

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

まずこの子。。。。

かなり大きいんです。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

シマシマがおしゃれなこの魚ラブラブ

 

それから・・・

 

ずーずが動画で魚を追い回していましたガーンあせる

動画を録るために

魚を追い回し、海で遊んでいたずーず。

 

まるで・・・

ストーカーですガーン

 

魚もきっと怖がってますね汗

 

私とヤスちゃんは砂浜でのんびりラブラブ

 

オーガニックのサンオイル&日焼け止めで

ヒリヒリにならずに済みましたにひひ

 

またご紹介しますね☆

 

関連記事