ハワイのパンケーキ☆Cream Pot

ハワイ旅行の記事がすっかり

タイムリーではなくなったのですが

次回の参考のメモとして・・・にひひ

ハワイの朝食で私が断然好きな

ハワイアンパンケーキラブ

今回は地元でも評判になったという

クリーム・ポットというお店へハート

☆幸せ☆セルフプロデュース

アラワイ運河沿いのNIU通り

(ワイキキから一本入った一方通行)

沿いの可愛いお店です☆

ワイキキからそんなに離れていないので

朝の散歩がてらにちょうど良い距離です。

☆幸せ☆セルフプロデュース

バラやハーブが植えられている

可愛らしいお庭とテラス席があるお店で

中はフレンチカントリー調なんですポイント

スフレパンケーキをいただきましたラブラブ

☆幸せ☆セルフプロデュース

オーソドックスなハワイアンパンケーキとは

少し違うのですがふわふわに泡立てた卵で

とろけそうなスフレパンケーキでしたにひひ

マウイ産のイチゴやフランス産のチョコレートが

絶品でした。

それから・・・

こちらのお店ではオーガニックの野菜や

地元でのこだわり素材を使っている

日替わりのエッグベネディクトが有名らしくキラキラ

この日はこちらでした↓↓☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

サーモンとアボカド、ポーチドエッグの

エッグベネディクトと有機野菜のサラダ宝石緑

ハワイといえば朝食でも

かなりボリュームがあるのですが

全然完食できる日本人にちょうど良い

ボリュームなのではないでしょうか( ´艸`)

Cream Pot

444 Niu Street Honolulu HI 96815

(808)429-094

関連記事